SSブログ

無料アフィリエイト案件とは [無料アフィリエイト案件とは]

無料アフィリエイト案件とは、
プライベート、独自商品系の、アフィリエイトプログラムとも呼ばれています。

通常、商品やサービスの提供者である販売者は、
ASP(アフィリエイトサービスプロバイダー)と呼ばれています。


大手の業者で言いますと、

インフォトップ(infotop)業界NO.1
インフォカート(infocart)

などが、そうです。


しかし数ある販売者の中には自社の取り扱い商品を、
ASPに委託せずに自力で、アフィリエイターを集めて販売する所もあります。

それが、プライベート、独自商品系のアフィリエイトプログラムと呼ばれるものです。

これが、無料アフィリエイト案件にあたります。



無料アフィリエイト案件、
プライベート系アフィリエイトプログラムの最大の特徴は、

●取り扱う商品の独自性
●商品の成約率の高さ
●1件あたりのアフィリエイト報酬の高さ

他では取り扱っていないような独自の商品を販売しており、
本来ならASPに払うべき宣伝、委託に掛る手数料がありませんから、
一件あたりの、アフィリエイト報酬が他と比べて非常に高く設定されています。





当ブログ管理人は、先月の、5月中旬ぐらいから、
無料アフィリエイト案件の紹介を始めてから、下期の報酬を頂きました。

無料アフィリエイト案件の紹介を始めたばかりの、初心者の私でも、
約1週間で、6400円の報酬を頂く事ができました。

よく言われているのが、
『アフィリエイターの、95%は、月5000円も稼げてない』 との事。

ですが、初心者の私でも、約1週間たらずで、6400円の報酬!!

単純に考えて、1ヶ月を約4週間としたら、
6400円×4週間=25600円になります。
ちょとした、お小遣いには、十分ですね。

毎日のランチ代、500円だったのが、1000円にしても、お釣りがきちゃいます!!(笑)

難しく考えずに、無料ブログで紹介するだけです。
初心者でも取り組みやすいです!!

これが、無料アフィリエイト案件の魅力だと思います。



uriage.png



初心者の私でも、約1週間で、6400円の報酬を頂く事ができた方法は、
無料ブログで紹介をするだけですので、誰でもできる事です!!

実行をしないと、もちろん、0円。 実行をすれば、数千円、数万円と・・・

みなさんも、チャレンジをされてみてください。







PR
ライバルが少ない趣味ブログで超初心者でも、月に30万円稼げるようになるための、
知識&ノウハウを詰め込んだ、ブログ・サイトアフィリエイト教材。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。